午後のカミナリ雷の音が凄く

何回も何回も落ちたね!

 

今日は通院でしたが、

雨が降る前にさっさと帰ったので

大丈夫でした、良かったニコ

 

みやはらで買ったお昼の

チキンカツのガツ飯(390円)の量がもりもりでしたので

苦しくなりつつ食べました…

晩ごはんもちょっとキツかったです!

 

お弁当の漬物と梅干しが癒しでしたね

癒されました

 

JINSでメガネを買ったのですが

今まで使ってきた度数はいっしょなのに

なーんか変な感じ、馴れない…

 

フレームのツルの耳にかかる部分は調整して貰わなかったので、

ずるりとズレまして、いかんですね!

 

いかんです!

 

メガネしてて目線にフレームが

見える見える。

 

TSUTAYAでBlu-rayを買う♪

 

ブラック・レイン スチールブック仕様【ツタヤ限定】(初回限定版)(Blu?ray Disc)

 

M:I?2 スチールブック仕様【ツタヤ限定】(初回限定版)(Blu?ray Disc)

 

ブラック・レイン

M:I-2

TSUTAYA限定のスチールブックです♪

 

ブラックレインは気になってた映画だから、

m:i-2は好きな映画だから、買ったよ

 

悩んだけど買ったよ!

 

フットルース

ミッション:インポッシブル

マイ・フェア・レディとかもあったけどね

 

買って帰って

安定の悪い場所にちょっと置いてたら…

 

案の定つるりと滑って

床に落ちて!?

ちょっとケースが凹んだかもしれない…

 

自分の気持ちは凹みました!えーん

 

バス停に着いたときには

もう出発しようとしてたバスの運転手さんの優しさで、

無事に乗れて嬉しかったです♪

 

 

ハンコ忘れたけど

障害者手帳の受け取り出来ました。

 

焦った!