再配達で

ワンパンマン Blu-ray BOX (特装限定版)

ワンパンマン Blu-ray BOX (特装限定版)

さっき届きました♪

予約はしましたが

心の準備は出来てなかったんですけどね…
予約はしたけども

期間限定の楽天ポイントだったため
キャンセルしたら
全部戻ってこないという

訳で

キャンセルも出来ず!

見たことないアニメではありますけど
単品版よりは買いやすい

かな?

開封は

ダンボール箱の開封のみですが…

デジパックの紙製ケースなのは
ボクは好きですね!

トールケース3つくらいを
ハコ箱にみっちり入れられて

ケースの表面が
ふにゃふにゃ変形するのが一番イヤなのです

そこは安心でした

いつもは

ダンボールの封を開けて
接着してたフィルムを切って取り出すんですけど

今回は

というか

いつかは開けるかも知れませんが
ダンボールのフタを開けるだけに今はしときました

取り出して未開封の
Blu-rayの山がまだまだあるので
ちょっと億劫だったり

大丈夫か自分…

メリークリスマス♪