マーベルの
TVドラマの予約が始まりましたね



マーベル/アイアン・フィスト シーズン1 Part1 [DVD]

マーベル/アイアン・フィスト シーズン1 Part1 [DVD]
マーベル/アイアン・フィスト シーズン1 Part2 [DVD]

<ストーリー>
大富豪の両親と行方不明だったダニー・ランド。15年後、彼はマンハッタンにある父の遺した会社に突然現れる。会社を受け継いでいた幼馴染みのミーチャム兄妹は混乱し、彼を精神病院に閉じ込めてしまうが、ダニーは習得していた武術を駆使し病院を脱出、遺産を取り戻す。しかし彼を待っていたのは、会社に寄生している、宿敵「ヤミノテ」だった…。
ダニーは偶然出会ったコリーン・ウィングの力を借り、命を賭けた戦いに挑んでいく。

ブルーレイは?

マーベル/デアデビル シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray] マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray] マーベル/ルーク・ケイジ シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]

目の見えない弁護士・デアデビル
特殊能力をもつ探偵・ジェシカ・ジョーンズ
怪力と無敵・ルーク・ケイジ

上の3つは、ブルーレイで
発売されてるのにね?

DVD発売の後かな?



この全部の主役が登場する
マーベル/ザ・ディフェンダーズも気になってますよ!

ポーランドの新鋭女性監督によるホラー・ファンタジー・ミュージカル!
人食い人魚が人間に恋をした、ダークでロマンチックな大人のおとぎ話。

ゆれる人魚 [Blu-ray]

ゆれる人魚 [Blu-ray]
ゆれる人魚 [DVD]

【特典】
<初回生産限定特典>
・特製デジパックケース仕様
<映像特典>
・監督インタビュー
・日本版予告

日本語吹替えは無いっぽいです!