昨日の夜に届きました〜

 

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 1TB (CUH-2000BB02) 【Amazon.co.jp限定】アンサー PS4用縦置きスタンド 付 + オリジナルカスタムテーマ 配信

 

ボクのは上のとは違うPlayStation 4 ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)です♪

本体より少し大きいダンボールに紙が3枚丸めて入ってました…

ま〜それでもしっかりとユサユサ揺れにくい気がしますよ

 

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4

 

ニーア オートマタ - PS4もいっしょに注文したので

いっしょに入ってました、ダンボールの中に…

 

ま、いいけどね…

 

今まで置いてあったPS3 ブラック 500GB (CECH4300C)を片付けて

PS4本体を置き、コードの接続やらインターネット設定やらで汗かきましたね…

いやいや大変だったな〜こんなに大変だったとはビックリですよ

 

でも何とか動いてくれてるので一安心です♪