進撃の巨人 ATTACK ON TITAN  Blu-ray 通常版進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド  Blu-ray 通常版

予約が始まりましたね~♪

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN Blu-ray 豪華版(2枚組)
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド Blu-ray 豪華版(2枚組)

ボクは

amazon限定の

【Amazon.co.jp限定】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN Blu-ray 豪華版(2枚組)(限定非売品クリアファイル付)(前後篇購入特典:「前後篇豪華版収納BOX」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド Blu-ray 豪華版(2枚組)(限定非売品クリアファイル付)(前後篇購入特典:「前後篇豪華版収納BOX」引換シリアルコード付)

こちらを予約しましたが
普通のでも良い気がしますね

アウターケースとデジパックは
両方とも同じだし、
この二つを収納するボックスが必要かと言われると
無くても良い気がします

価格も今のところは定価でありますし…

クリアファイルはどうでも良いけど…
ちょっと様子見かな?

かな?

dTVオリジナル「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」 [DVD]

こちらはDVDのみしか無いようです

前編後編のセットが発売すると思ってたんですけどね~
無理に分けたという話を聞いたもので…

どこかで…

もしくは

前編後編を再編集して
新しい3時間の長編映画「進撃の巨人」にして
完成度を向上させて販売するとか…

しないのね…

ま、良いけど

早く、どんな感じの映画か
見てみたいですね!

ダメな感じなのかな~

ちょこっとは販売するに辺り
手直しされてたりは
やっぱり、しませんよね…

きっとね

豪華版の特典ディスクもいらないのかな?
あまりの出来に…