ボクの顔6 一昨日・・

お洗濯して、
外に出して

お昼からお出かけしたら・・。

ちょっと湿ってたので、
部屋干ししましたがイマイチでしたので、
次の日に乾かしました。

この日、

街に行き、
100円の耳せんを買いました。

正確には105円・・。

どうもね、
寝てて気になる音があるのです。

冷蔵庫とか扇風機とか、
となりの音とか・・。

予備に、

2つ分付いてるのがあったけど、
1つのにしたよ。

アメリカ製の。

パッケージのタイトルは耳せんそのままでしたけど、
中の箱のは幸福の黄色い耳せんのもの、っぽいよ。

前に調べて・・

この耳せんがいいらしいというのを知ってたので、
それっぽいのを購入したのです。

指で

ペッチャンコに潰して、

耳の中に入れる訳です。
細長くすると入る。

手で潰しても、
自然と元に戻るのが面白い!

なかなか静か♪

静かすぎて反対に眠れない
感じすらしますね~・・。

ちょっと、

耳に入れるのが難しかったりします。
なれかな?