ボクの顔4 おはようございます

昨日も、

夕方の4時30分頃・・
片頭痛になっちゃったよ!

暗い部屋
あいさつされなかった事を気にしてたのと
ゲームしてやられたのが

一気に影響したのかな?

地球防衛軍 2 PORTABLE

遊んでたゲームは、
地球防衛軍 2 PORTABLEです。

鉄球というステージの
2度目の挑戦で、
あとちょっとでクリアというとこで・・

最後の一匹のダンゴ虫を攻撃したら
ちょっと近すぎて、
自爆しちゃったのです!

かなり時間かけてしてたんですよ、
1時間くらい・・。

で、

そのショックが
片頭痛になったキッカケかも。

貰った片頭痛のお薬があって飲んだら
すぐに効いたので、
寝て我慢することはなかったんですけどね。

でも、ちょっと痛かったな・・。

何か食べないと飲んじゃダメらしく、
お菓子をポリポリしました。

片頭痛の時は、

かならず、

目線の中心が
ぼやけて見にくくなり
その後、光るものが見え・・

1時間くらいしたら頭が痛くなってくるのです!

痛いの我慢して起きててもいいけど、
とても痛いので、
横になってお休みするんですけどね。

部屋にいるからいいけど、
だと怖いね!

痛くなる前にお薬を飲んだので、
良かったですけど・・
飲むの早すぎたかな?