昨日も、



夜に歯磨きしてたら

なる時見える



あの光輝くものが・・。



昨日の片頭痛は一昨日のに比べ、

パワーアップしてました!



頭が痛いのはもちろん、



寝てて、

なんだか暑く感じるのは・・



片頭痛で体が熱くなった!のではなく、

気温が暖かくなってきたんだと思うんですけど・・

ね!違うかな~?



片頭痛による寒気もありましたね!



お腹が痛くて

トイレに行ったり・・



ムカムカするものだから

洗面所でちょっと吐きましたよ・・。



今回はちょっと頭の痛みで

涙が出ました。



でも、



すぐには口から出なかったので、

ベッドと洗面所を行ったり来たりしてましたね・・。



吐いた事で、



ちょっとスッキリしたんですけど・・

でも、スッキリするらしいよ!



吐く行為が!



しかし、



吐いた事でムカムカは治まりましたけど、

吐くというのはそう簡単に出来るものではなく・・

口を開ければ出るというものではありません。



お腹も動くわけです!



だから・・



片頭痛の痛みも忘れるくらいに

お腹が痛くなりました・・。



この時の痛みは、



トイレに行きたくなる痛みではなく、

ただただ痛い



そう簡単には治まらず、

動けず・・



しばらく洗面所でうずくまってたけど・・



吐いて、喉が痛いので

うがいして・・



痛いの我慢しつつ、

ベッドに戻り・・



寒気を感じて吐く前に着た

服をハンガーに掛け

タンスに入れ・・



やっと、ベッドの中です。



それでもすぐには痛いのが治まらないので、

しばらく丸まってて・・



落ち着いたところで

昨日のお休みとなりました。



11時頃から

1時30分くらいまで起きてましたね。

ベッドの中で・・。



早く寝れればいいけど、寝れないんですよね!

片頭痛の痛みの恐怖があって。



片頭痛だからと、

ラジオを点けて聞いてるのが

いけない気がしないでもない・・。



余計に眠れなくなってる?



ムカムカして吐いた時のお腹の痛みで

頭の痛みも薄まったようです。



一昨日のような気分の悪さが続く事もなく、

ちょっとスッキリしてますね!



なんかしんないけど・・。



でもまだ、



光の眩しさは気持ちあるし、

鼻の痛みもちょっとあるかな?



もう・・



当分は、片頭痛いいです・・。