花まる学習会王子小劇場への道案内【鬼の居ぬ間に 土蜘蛛】 | 鬼の居ぬ間に、徒然。

鬼の居ぬ間に、徒然。

鬼の居ぬ間にの活動をお伝えします。

毎回?恒例、わかりやすいようなわかりにくいような、の方向音痴が書く道案内です。

今回、写真をとる時間がなくて文章だけになります…すみません。
追加で写真とれたら更新しますね!
 
JRか南北線でまずは王子駅までお越し下さい。
 
まずはJRの方から。
ここかなりポイントなんですが、
北口!
を、目指してください。別の出口に出ると意外と遠いので(^^;
ちなみに階段はじっこなんでお気をつけください。
JRの改札を出て右へ。すぐ目の前に大きな道路が出現しますので、道路に向かって左方向に歩きます。
少し歩くと目の前にUFJ銀行、道路の向こう側にりそな銀行と三井住友銀行が見えるところに、横断歩道がありますので、そこをりそな銀行に向かって渡ります。
渡り終わったら大きな道路を左手に見ながら直進!
大戸屋やケンタッキーを越え、一本堂といきなりステーキを越えたらもうそこです。右をみてください。花まる学習会王子小劇場到着です(  ̄▽ ̄)
 
南北線の方は四番出口を出てください!
地上に出たら前方にいきなりステーキや一本堂の看板が見えるのでそこに向かってください!
 
到着です!
 
 
『ここは劇場です』
という看板のところに地下へと続く階段がありますので、そこを下って頂ければ受付でお出迎えいたしますー!
 
台風も昨夜のうちに離れてくれてまずは一安心。
皆様お気をつけてお越しくださいませ。
 
受付開始と開場は同じタイミングです。
各回、開演の30分前からとなります。
演出の都合上、開演してしまうとすぐには客席へご案内できませんので、少しお待ち頂くことになります。ご了承くださいませ。
 
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
鬼の居ぬ間に 制作