どうも、アラフォーおばさんです!パー



いつかの振り返り笑 



ムスコ部活が1日オフでムスメは友だちと出掛ける予定があったある日。


誕プレ買ってもらってなかったと、ばぁばも連れられイオンへ…💦💦


とある服屋さんで試着しててサイズが合わなかったので交換して試着室開けたら…




裸で電話中。
もはやヘンタイ


話し方が敬語だったからもしや顧問?とか思ったけど、自転車屋の店員でしたー🤣



そして、買った服でウロウロしちゃう高3男子😅😅😅


このTシャツ、白と黒があって、女子高生が試着した直後にムスコが同じ物を試着🤣🤣🤣で購入🤣🤣🤣欲しいけど、女子が着てたからなー、きまず〜と言っておりました笑

ちなみにサコッシュはオッサンの物。買ってあげたのに使わない😡🤬





ばーばに買ってもらう物は決まらず、とりあえずスイーツだけ買ってもらってました笑





じゃ流れ星