どうも、アラフォーおばさんです!パー



ムスメが友だちからもらったチョコ🍫


チョコエッグを作ってくれてて、中身はお楽しみね!と言われてたー😊😊😊
ハズレもあると😳



帰宅して、パクリ😋


1つ目ー🍫



2つ目ー🍫

初めは正体不明…

だったけどグミだと判明💡

チョコに酸っぱいグミはエグかったらしい🤣🤣🤣


 

3つ目ー🍫

パチパチキャンディやラムネがたくさん入ってた♡(シャカシャカ振って音で中身当ててた🤣)


4つ目ー🍫

ベビースターラーメン🍜

ムスメお気に入り😊



で、友だちにグミがハズレだったか聞いたら、まさかのベビースターがハズレだったらしい💦

ムスメはお気に入りだったのにな🤔🤔🤔




3.4つ目食べたとき、体調不良で薬飲んでる最中でね。


粉薬処方してもらったけど錠剤のほうがラクだから、

チョコに入ってたラムネで飲む練習させた🤣





じゃ{emoji:090_char3.png.流れ星}