どうも、アラフォーおばさんです!パー



手首や手の甲を痛めてたムスコ。
4日の試合出発前に休日医へ行ってから集合するよう言われて…


休日医ってめちゃくちゃ混んでるイメージ😱
みんなで集合し会場へ向かう予定だったんだけど、集合が11:30。

とにかく、朝イチで医者へ。


整形外科だから?

朝イチの病院は誰も患者さんいなくて、すぐ診てもらうことは出来たんだけど…


ホント申し訳ないんだけど、大丈夫かよ?!っていう病院で…💦


とりあえずレントゲン撮って
・明らかな骨折はなし。
・手首は強くついたことによる打撲だろう

との診断。
痛みが続くようなら、また家の近所とかに行ってみて!と。

ただ、痛いのは痛いから顧問に話して試合には出ないつもり…と話しながら帰宅。


集合時間に間に合わなかったら、試合会場まで送る覚悟してたハハ。
そんな話しを聞かされてたムスメ。

朝イチ行って、帰宅が9:20笑
ムスメに『え?もう帰ってきたの?!』という表情で見られました笑

おかげで、集合時間に余裕で間に合って良かったです笑



じゃ流れ星