どうも、アラフォーおばさんです!パー


修学旅行まとめ③。

3日目、4日目ー。


3日目、クラス行動プラス大阪散策。
クラス行動では『チキンラーメンファクトリー』へ行き自分でチキンラーメンを作ったみたい!
学校インスタに上がってたんだけど、みんながバンダナつけてチキンラーメン作ってて笑えた🤣
だって、高2男子がみんなヒヨコ付けてるんだよー

バンダナはお土産で持ち帰れたので、もう1回家で付けてもらった笑
↑これがたくさん🤣🤣🤣
ムリー笑


ムスメの調理実習のバンダナにしようと話してたら、
『無理無理👋、みんなで調理実習のときこれにするって話しになってる!』って🤣🤣🤣

ムリー笑


その後は大阪散策。

たこ焼き食べ、


道頓堀で恒例写真撮って、


↓部活メンバーと。
だけど、ムスコだけ足やってないー😑
みんなやってないと思ったらしい…


なぜか大阪で服と靴購入し😑



夕飯。
お好み焼きだったみたい!



最終日!
待ちに待った、USJでした。


スパイダーマンってなくなるよね?!
乗っておいで!ってすすめといた😊

乗ってきたようで、その前で肉まん的なものとチュロスと😊



あっという間の3泊4日でした!
ラストは色々まとめ!


じゃ流れ星