どうも、アラフォーおばさんです!パー






台湾唐揚の後は、オッサンが食べたいって言った『手羽餃子』


食べてたんだけど、1つ中が、どうも生で…💦💦
言ったら、もう1皿くれた笑


あとは、子どもたちご希望の『小籠包』となぜか中華街で『チーズハットク』🤣🤣🤣




せっかくだからもう少しゆっくりしたかったけど、なんせ通行止めになってたので、このあとコンビニで食料調達し帰ることに。



で、例の待機ね…💦💦

そこのサービスエリアにもコンビニあったけど、ほぼほぼ食料なくて出発前に買っておいて正解でした👌
で、どっか行ってたオッサンがお菓子持って戻ってきたんだけど、




まさかの
えびせん&マヨ&ソース🤣🤣🤣


調味料なら買ってもキャンプで使えるからって笑


おもろかったわー。


で、ムスメが道中が暇かもって言ってSwitch持ってきてたので、ムスコムスメでしばらく遊んでましたー🎮️





今度はゆっくり行きたいな。




じゃ流れ星