どうも、アラフォーおばさんです!パー



夏休み23日目。

お昼ゴハンにオムライスが食べたいというので、作ってたらタマゴを焼くのは自分でやると聞かないムスメ。

しかも、作りたい目標が、これ↓

ド素人なのにパッカーンオムライス🥚
それは無理だろうと思いながら、まぁやらせることに…




結果…






厚焼き玉子が乗ってました笑

悔しがるムスメに『ハハだって、こんなの作れないよー』と声かけておきましたー😅😅😅




そして、夕方は、実家で迎え火を🔥
風が強くてなかなか火がつかなくて大変 だったみたい笑(弟が笑)

その後は、ゴハン食べ今日は実家お泊まりです。
たくさん飲んだな🍻




じゃ流れ星