どうも、アラフォーおばさんです!パー



部活が休みで夕方、暇そうにしてたムスコ。
に、夕飯1品作らせた😊😊😊



ハハ真横で付きっきりだったけど笑



成形がムズいー
量がバラバラー
とか言いつつも、なんとか作り…レンジへ。
(捏ねるのとか足りなさそうだったし、空気抜くのも少なそうで割れちゃうんじゃないかと思ったけど、言いすぎてもダメだと思いグッと飲み込んで😅😅😅失敗だったら次やるときにその失敗を生かせばいいや…って感じでやらせたけど、意外と失敗なく完成しちゃった🤣🤣🤣)


チーズハンバーグステーキ
ホント、美味しかったー
作ってもらったからよけいに?!🤗🤗🤗


ムスコよ、またよろしくね!





じゃ流れ星