どうも、アラフォーおばさんです!パー



この前、ママ友と見てきました👀
BTS    Yet to Come』  



家からちょっと離れた映画館で、座席が動き水しぶきや香りが出てくるっていう4DXという劇場があってそこで見てきたー!



んだけど…



ハハ乗り物にそんな強くない😅😅😅
ちょっと不安をかかえつつ始まったんだけど、最初にこういう映像でこういう動きありますよの紹介で、椅子が揺れコーヒーが少しこぼれて😣😣😣
ハハとママ友の1人は席の頭の辺りから出てくる空気に『ギャー』って声が出て💦
それ見てたもう1人のママ友は爆笑、、、


ライブ中は、全部座って見てたら絶対吐くと思い半分くらい立って見てました😅😅😅🤣(お客さん7人しかいなかったので笑)ムスコに話したら『もったいな😲』って言われたけど…😣😣😣


ジン君入隊発表前だったけど、メンバーは知ってたよね。ジン君はもちろんだけど、J-HOPEとジミンの時々見せる切なそうな表情に泣かされました。でも、久しぶりのBTSサイコーにかっこよかったです♡
子どもたちも見たいらしいから、普通の座席でもう1回参戦しようかな?!







じゃ流れ星