どうも、アラフォーおばさんです!パー



今日はオッサン、ソロキャンday🏕️
ムスコは相変わらず、習い事…



だったので、ムスメと買い物行ってきましたー




わざわざ、電車🚋でウインクウインクウインク





なんか、韓流ショップがあるって聞いたから…♡
俳優のはなくてK-POPしかなかった…アセアセアセアセ


BTSも好きだから、いいんだけどー♡


でも、店員さんと話してね、俳優のも入荷していけるように伝えてくれるってニヒヒニヒヒニヒヒ




ジン押しのハハと、グク押しのムスメハート



LINEの背景もそうなんだけどー



さらにいつでも見られるようにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ムスメが買った鉛筆のキャップ鉛筆




楽しかったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





じゃ流れ星