ついて…ない! | 基本のグータラ

基本のグータラ

何を書いていいのか…
皆様の文章力に脱帽です。

ひとまず、読み逃げさせていただきます

誰に需要があるのか凝視

とりあえず吐き出したいだけ

25日、誕生日でしたが、仕事に行きました

シフト制なので、休もうと思えば休めたけど…
きっとジブンノラやりたい事を出来ない土曜日の誕生日なんぞ、要らんのでニヤリ

家出て5分もしないでスマホ落とし
そのまた5分以内に気付いて、来た道を帰る

道中、不思議な音がしたのは自分のスマホだったのかと

不安不安不安不安不安どこっ????
落として絶対に5分経ってないから!!
ここで音したけど、全部見て回ったのにえーん

3往復したのに、ないよ
仕事遅刻だよ

と遅刻して行ったら、職場混んでるよガーン
スマホ、どこー?

怒涛の接客をこなし、18時過ぎにもう一度探す
やっぱ無いよねー

家に帰ってタブレットで探したら、えっ?探せた
マジか飛び出すハートWi-Fiないと探せなかったけど
あら、警察署だわ、ここ?
ん?交番行ったのに、一回も人いなかったよちょっと不満

と言う訳で、警察署に到着グラサン
19時過ぎにすまんの
GPSで探したらここに着きました!って凄いよね泣き笑い
無事、帰ってきました指差し


そして、3日後の朝
仕事用の水筒に、熱湯入れてたら、手にかかってるぅーびっくりマーク


まだ多分大きくなりそうな、水膨れ

それだけです
眠れないなーふとん1ふとん2ふとん3