正月に帰ったとき、うちの実家はわんちゃん大集合でした。


まずはこいつ


プー

前から飼っていた実家の息子((w

プーおじさんです。(♂・7歳)



んで、おじさん(人間のね((w)んちにも犬がいて遊びに来ました。


sumomo

ま~可愛い(゚ー゚*)♪本当に美人さんで、パタパタしながら歩く姿はくぁいいのです(*´д`*)ムッハー

すもも姉さん(♀・1歳)











(・A・)おや??すもも姉さん、はなに興味が・・・。

やっぱり女の子同士、仲良くしてくれるのね♪

姉さん!はなを女にしてやってください!!(o゚Д゚)ゞ












すもも姉さん『あなた、可愛いわね♪まだあかちゃんね??おねーさんと遊びましょ~~~⊂(゚Д゚,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡』

ねえさん、勢いよくはなにちかずく・・・・


hanasumo

すもも姉さん『ね~ね~、うちとあそぼーよ~~~~~♪』

はな『ごめんなさい、ごめんなさい!!もうしませんんから~~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

意味不明な誤りを続けてすもも姉さんの優しさにびびる、はな。







すもも姉さん『もうっ。ノリが悪い子ねっいいわ、ダーリンと遊ぶから~♪』


すもも姉さんのダーリン。それは、プーおじさん。姉さんはかなりの年上キラーみたいです。









sumopu-

すもも姉さん『ちょっと~ダーリン♪あそびまそ~♪』

プーおじさん『ん??('A`)無理・・・。

おじさん一括ですよ・・・・・。( ´Д⊂ヽウェーン

そう、姉さんの愛はおじさんには受け入れてもらえてないんです・・・。

可愛そうな姉さんです・・。















sumo

姉さん、ふてくされてしまいました・・・・(´・ω・`)ショボーン

また、あそんでやってね( ´Д⊂ヽウェーンごっめんね;











itiban

そんなはなは肩乗り犬でしたv