はなは『ヨークシャテリア』と『シーズー』のMIXなんですが、見た目はシーズーですよね。


でも、違うのが

○鼻が高い

○色が濃い(最近薄くなってきたけど・・・)

○目と鼻が小さい

○耳のつき方が高い

○耳がシーズーより立ってる

なんですよね。


で!耳が柴とかの立ち方じゃないんですが、地味にあがっているので、

うまい具合にシーズーのような綺麗に長い耳にならないんですよ。

変にストレートがかるし・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


で、最近まで耳の毛はあんまり伸びてませんでした。


こんな感じなんですよーぅ。

小さいはな



まあ~可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*((死


あ、あの足は私の・・・。すんません・・・。いらないっつーの!(゚∀゚)

ね??耳がシーズーと違うんですよ。


最近伸びてきたら飼い主若かりし日をもう一度カットを試みました!!( ´,_ゝ`)プッ

これでも、トリマーの卵だから・・・。


んで結果・・・・

ワクワク(゚ー゚*)

ワクワク(゚ー゚*)

わ・・・・くわ・・・(゚ー゚;)

03



失敗したぁ~~~( ´Д⊂ヽウェーン

熊じゃないっすか~;ごめんよ~;


今度は、可愛くするから・・・・・・・。(テンション↓)