お久しぶりです!!

おに🍙です!!!


ご報告!!

この度 SexyZoneのFCに入会します!

あれ、入会してなかったの?と思われる方多いと思いますが、親の許可がおりず。

今日やっと入会手続きをしました!!!

前も言いましたが、誕生日が3.31なので40日前。つまり2月の20くらいまでに入金すればギリギリ誕生日が間に合うんです

これは、、もうこの日に生まれてよかったなって思ってます✌️



Wi-Fiなんですが、シャッター開けたら通信速度速くなりました!

まだほんちゃんのWi-Fi通ってませんが、使えます!!!


今日のトピック1

puzzleのMV公開!!

本当に泣けました、、、



まず、サンドイッチ=ケンティーの誕生日

トマト・・・ケンティー

チーズ・・・風磨

レタス・・・しょーり

ハム・・・聡ちゃん

パン・・・マリ

この構図に大号泣。

そして、花言葉。

ケン→風磨 1人にしないで

ケン→勝利 忘れないで

ケン→聡  あなたの明るさが魅力

風磨→ケン 前向き、運命の人


ほんっとにケンティーらしくてもう涙。


ふまけんのペアダンスはこれまでにないくらい目を合わせていて、

5人でwe are


↑4人版でごめんなさい

もう涙止まんない。。

うるさいと分かっていながら本気で泣きました。

副担任も元セクラバで

振り付けとか全てが泣けると共感の言葉。

涙止まんないDAYSでした。


お次に、、、

リビ松!!!

ここここ!


なんか担任の先生感強い!!!

と言うか、スーツほんっとに似合いすぎて叫びそうになりました!

ただ、なんか泣けて来た。

まるで SexyZoneから旅立って行く中島健人まんまのようで。

見えない花道をただまっすぐに歩いて行くケンティー。

大きくなったね。


スーツといえば

AOKI新CM!!!

AOKI様色々あったのに8年目ありがとうございます!!!


ビジュいい!!

聡ちゃんのシーンが好きです!!


そして、、、 

アニメ「花野井君と恋の病」主題歌

君のせい


おめでとう!!!!

忍たま以来10年ぶりなんだね、、、、

ほんっとに4月以降も SexyZoneとして4人の歌声聞けるの???いいんですか???

めっちゃ楽しみ😊





今日はここまで!

まったねー!!