お久しぶりです

いつでとおはざます♪

おにむすです


引っ越しました!Wi-Fiがありません。゚(゚´ω`゚)゚。

4月までWi-Fi無理ですとのこと、、、

今は激弱貸出Wi-Fiを使っています

ほぼなにもできない。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は明星冬コン号を買って来ました!!

ふまけんのページ涙が、、、

そして、配信ライブ決定っ!!!!

さすがセクシー達ほんとにありがとう!!

最後の最後に嬉しいです!

3月31日現実味が出て来てしまいました。゚(゚´ω`゚

私の誕生日なんです。

なので、今まで人生で3月31日がこれほど来て欲しくないと思ったのは今回が初めて。

そして、出先で3月31日と4月1日の間を迎えてしまうという始末

ほんとに寂しいです。。。。



puzzleのteser映像が公開されました!!!

(Wi-Fiないので見れてません)

学校で見よっかな、、、

ほんとにほんとにこんなに大切でこんなに笑っててほしい。幸せでいてほしい。そして、自分も幸せにしてもらえた。あの頃周りがほんっとに真っ黒で感情もなし。夜は怖くて1人で泣いて。

電車の中では不安に襲われて。

授業中はずっと森の中は確で静かに暮らしたい1人がいいって思って、

ボロボロで、先生にもほんとに大丈夫?と言われても、大丈夫ですと無理矢理答えていた。

そんな日々を変えてくれたのは明らかにSexyZoneの5人で。この5人以外いなくて、ほんとにSexyZoneに会ってなかったら私は多分ここにはいないし、下手したらこの世にもいなかったかもしれない。なんて考えてます。

人生の恩人なんです。



語らせてください(もう語ってますが)

私がSexyZoneにハマったのはケンティーがきっかけです。ハマったのはつい最近去年の5月。

ほんっとに落ち込んでて未来なんてないと思ってた私を、夏のハイドレンジアで、彼女はキレイだったで救ってくれたのはケンティー。

そんな風に見ているうちに、

風磨の暖かさに気づきました。

怖くて眠れない泣いちゃう夜には5人があったかくて、優しくて、風磨の笑顔がほんっとに嬉しかった。

聡ちゃんのことばが私にはほんとに刺さって

自分を大切にしなきゃって思えた。

いっつも辛くても全力疾走な聡ちゃんを見て、自分も頑張ろうって思えるようになった。

怖いって思ったり、電車の中で不安になったらセクゾの音楽を聴くことで和らいで心があったかくなっていって、、、、

そんな人達に出会えたことがほんっとに奇跡だなって思います。

私はSexyZoneに会ってなかったら今どんなんだったんだろって頻繁に考えて、、、

SexyZoneって全員心が綺麗だから、色んなものをもらえて。憧れの存在です。人間として、大人としての。

私を真っ暗なところから救い出してくれて本当にありがとうございます。

生きる希望をくれてありがとうございます。

だから、これからも応援しています!

SexyZone大好きです!

SexyZoneに出会えて人生ラッキーです!!!!


あっ、eighterさんのツイート

eighterでよかったっていうのを見て、ほんといいなぁって思いました!

セクラバも、3月31日にはセクラバでよかったってみんなで言いましょうっ!!!


5人の少年が描いた夢は現実に。

そして、、この先も宝箱に。

永遠を信じた5人はいつまでもいつまでも続いて行けることを願っています。




ありがとう。

これからもよろしくお願いします。



いじょー

まったねー!