とてもとてもお久しぶりです!

おに🍙です!


ケンティー熱愛出ましたね〜

(推しが幸せならオッケーです♪)



さてさて、

新空港占拠

ふまさんえっ、青鬼出てくるの?

と、毎日思っております。

出てきてほしいし見たいですね!!

5クール連続!

体は休めてね、、、。

インスタのストーリーがほんっとにいっぱい更新してくれてうるさいけど嬉しい✌️

やっぱりストーリーと投稿のギャップに🫰


そうちゃんはインスタオシャレ!

ほんといい!ーー

やばいですね、、、

語彙力失ってます。




ふまそう投下!


実は私ケンティーの卒業がでてから2週間体調不良😭

治んないかなと思っております。


まあそんな簡単には無理か😭




鉄腕ダッシュそうちゃニキ久々でます!!

楽しみ😊

早く28日になんないかな、、、


↑オーラですぎケンティー




あっ、そういえば、

この前インスタでふまけん匂わせしてて嬉しかった〜

おそろ着てるのかわいつ!

1人で叫んでました笑




ということで今回はここらへんで、、



小説書けてないのは秘密だ、、、



じゃね

失礼します