{819927D2-3D49-4B94-8368-BEF369F08F5C}

昨夜はthe pillowsのライブに行ってきました。
コウフンサメヤラズ。

今回もpeeちゃんがツボすぎて
ライブレポを読み漁っていました。

新曲のギターソロめちゃくちゃ格好よかったし。
缶ビールにタオルを巻きつけて両手で飲んでるのはかわいすぎた。
プロポーズでのさわおとのやりとりや、姿勢矯正ベルトをブラと間違えられる話もおもしろかわいかった。

もちろん、さわおのキレキレダンスも
シンちゃんのトークも
楽しかった!

あぁ。はやくまた行きたいな。


{AF5F6344-6DD5-4E6C-A654-9A9357203239}

明後日資格試験なのですが
全く勉強していません。。

さっき本番形式のテストやったら4割しか合ってなかった。。
明日はがんばろう。。

終わったらわたしも
黒ラベルで乾杯しよ。
タオル巻いて両手で飲もう。