RSP58 キッコーマン☆うちのごはん 彩り野菜おかずの素 | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

こちらをご紹介↓
キッコーマン うちのごはん 彩り野菜おかずの素


どんなものかと言うと…


☆特徴

①チンした野菜とあえるだけ
野菜1品を電子レンジでチンしてあえるだけの簡単調理で、野菜たっぷりの副菜ができあがる。お好みの野菜にアレンジ自在。

②主菜と合わせて献立づくりをサポート
ほどよい味の濃さで和・洋・中どんな野菜にも、麺類やごはんにもぴったり。栄養バランスの良い献立づくりをサポート。

③化学調味料・着色料不使用
ほどよく野菜にからむとろみ仕立てでコクのある味わい。


[ラインアップ]
・にんじんの和風マリネ
・ブロッコリーの鶏そぼろあえ
・もやしのうま塩あえ
・じゃがいもの肉味噌あえ
・かぼちゃの和風そぼろあん
・ほうれん草のごまナッツみそ




RSPの会場試食でいただいたにんじんの和風マリネ。

にんじんあんまり得意ではないのですがさっぱりと食べやすく、いくらでも食べられそうな味ですおねがい


さあさあ作ってみましょう♪♪




原材料、栄養成分、作り方など↓



中身はこんな感じ。


とろっとしたたれです。



アレンジレシピにあったコールスローにしてみました。

こちらも野菜をたっぷり食べられるほんとにほどよい味付けラブ


作り方があえるだけと簡単で手軽に野菜たっぷりの1品ができるのが嬉しいです!
好きな野菜にアレンジできるのもいいおねがい

忙しい時にかなり助けられるおかずの素!


#RSP58#サンプル百貨店#キッコーマン#うちのごはん