モニプラ ケイナインキャビア スィートポテト モニター | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

今回のモニターはこちら↓


ケイナインキャビア
スィートポテト 170g ¥1404(税込)

愛犬様に\(^o^)/

おれがモニターするよー。



干し芋!!

☆さつまいもは繊維質も多く、血液中のコレステロールを低下させたり、ベータカロチンが多く含まれています。糖質の代謝を助けるビタミンB1は「若返りのビタミン」とまで呼ばれバランス良くビタミンが含まれています☆

スィートポテトはあったようですが、今までのが固かったようで今回手でもちぎれる柔らかさにリニューアルしたそうです!

原材料や成分表はこちら↓


いいですねー。
原材料はオーガニックのさつまいものみ!
安心して与えられます\(^o^)/

ではさっそく頂きましょう♪


袋を開けてみると、ドライマンゴーの香りが…!
危なくそのままぱくっといくとこでした(私が)



大好きなおいもだよー!
愛犬様には大きい(ダイエット中)のでちぎってあげましたが、うん、ちぎれる。


いっただっきまーす!!


ぱくっ


ひどい顔してますが、歯にくっつくようで一生懸命食べてました 笑


おかわりー!

すっかり味を覚えたようで、これを見せるとすっとんで来ます!笑

おいしく頂いています\(^o^)/

モニプラ様、ケイナインキャビア様ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪