モニプラ ピュアイオンミスト モニター | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

ピュア肌美人ファンサイト参加中

も、も、も、もしかして投稿期限過ぎてる!?( ̄□ ̄;)!!
気づいたら投稿期限の掲載なくて…過ぎてたらごめんなさい(T_T)


今回のモニターはこちらです↓

株式会社ラクピュア
ピュアイオンミスト 120ml ¥2160(税込)

モニターしたのはサンプルです!

ピュアイオンミストは何かと言いますと…

マイナスイオン水だけで作られた完全無添加の化粧水です!

☆特徴☆
1・浸透力
2・剥離作用
3・乳化作用
4・還元力をもち、酸化に強い

汚れや皮脂を浮かび上がらせて水分だけがぐんぐん浸透していくというわけです\(^o^)/

☆使用法☆

1・ブースターとして
2・洗顔として
3・メイク直しとして
4・リップケアとして
5・毛穴ケアとして

全部試してみたかったのですが、サンプルの量でしたので特に気になる小鼻の黒ずみのケア、毛穴パックを試してみました!



ここからは小鼻の黒ずみ公開しちゃいます(;・∀・)

あまり気分のいいものではないので見たくない方はすっとばしてください(;・∀・)




これ、私の低い鼻↓


このにっくき黒ずみをやっつけるために


コットンにピュアイオンミストをスプレー。


そして鼻にon!
ずぼらな性格が出てますねー、でかいコットンそのまま 笑

そして10分待ちます。

さー剥がしますよー!

ん?ちょっと目立たなくなってる?

さらにいつも通りの洗顔をしました。

やっぱりちょっと綺麗になりました!!

マイナスイオン水なので毎日使っても大丈夫だそうです。
毎日やったらもっと綺麗になるのかな?

手軽にできる毛穴パック、肌への負担もないし楽チンケア\(^o^)/

モニプラ様、株式会社ラクピュア様ありがとうございました!