今日からは… | グータラバツイチのほほん日記

グータラバツイチのほほん日記

バツイチ2年生に進級しました!

グータラも2年生になりました!

よろしかったら読んで呆れてやってくださいね
( ´艸`)

いつもは「今日は何の日」をやってたけど


今日からは料理の紹介でも…


と言っても自分では作ってない


我が家に調理器具が無いし、何よりやる気がない


母親に甘えまくり


毎晩のように母がご飯を届けてくれる


昨日は雨上がり


雨の日は危ないからご飯はいいよ!と伝えてあるが、作る時間になったら雨が上がったとのことで急遽作ってくれた


{E18C2BAB-640D-4157-A2F0-93FB47FFAB65}

・イワシの蒲焼
・ほうれん草とえのきの和え物
・納豆にみじん切りした玉ねぎの甘酢漬けを混ぜたもの


納豆に玉ねぎを甘酢漬けを混ぜたものが私はお気に入り


納豆が苦手だったけどこれなら食べれる


母いわく「醤油を使わないから減塩になるし、お酢を使ってるから体に良い」


母のおかげで毎日まともな食事にありつける


母に感謝しつつ、ここで記録を残していこうと企んだ!


では!また!