ゲキジョウ☆の☆出逢い | 鬼滅牙the「お気楽!テルテルフォーム」

ゲキジョウ☆の☆出逢い

今日(日付的に昨日)


「帰ってきたあぶない刑事」鑑賞したけど


今年初のフォーラム福島だった、、、

(近年よく行ってたのに)


去年スタンプカード廃止になってからなんとなく行ってなかった、、、

(アプリまだ入れてない)


今日行ったのは来週鑑賞予定の


「ライド・オン」のフライヤーが欲しかったから、、、


イオンシネマ福島では上映予定ないみたいだったからね。。。




無事ゲット!


あぶ刑事の前に予告で流れてたけど

(ライド・オン)


毎回「集大成」って言ってる気がするのは気のせい、、、?



上映前の予告やフライヤーで初めて知って「これだ!」って思う作品に出逢う瞬間が好き


「新米記者トロッ子」と「八犬伝」はもともと鑑賞予定だったけど



「かくしごと」と「蛇の道」は今回そんな感じで鑑賞することに決めた♪




最近鑑賞した作品


3月

「変な家」

公開してすぐに鑑賞したけどミステリーサスペンスかと思ったらビックリドッキリホラーで、、、楽しめた作品ではあったけど正直ここまでヒットするとは思わなかった、、、地元では今も上映中


「仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング」

今まで観たVシネクストで一番良かったかもしれない、、、「深罪の三重奏」もそうだけどやっぱりシリーズの締めくくりであろう作品で本編の主人公がちゃんと活躍してないとモヤっとする

この先ギーツがサブライダーで新作作らないとも限らないけどね、、、

4月

「氷室蓮司」

女性刑事役が数十年ぶりに見たテンテンさんだったのが最大の衝撃だった、、、言葉全くわからないのに単独行動する氷室さんの行動力が凄い


「キングオージャーVSドンブラザーズ/キングオージャーVSキョウリュウジャー」

やっぱりロボ戦がないと寂しいよっ、、、と



そういえば今年は劇場鑑賞21回以上を目指してるけど

(現在8回目)


まだその回数分何を観るのか決まってない



未だその存在に気づいてない

 


これからどんな思いがけない作品に出逢えるのか楽しみだ!



ただ、


今年個人的に一位になるであろう作品が


「ベイビーわるきゅー  ナイスデイ」


になることを既に確信しているのだった。。。



鬼ON!