SHODO☆戦隊☆メガ | 鬼滅牙the「お気楽!テルテルフォーム」

SHODO☆戦隊☆メガ



食玩 SHODO SUPER の

「メガレンジャー」を開封してみが6人分の手首パーツの量が、、、


とりあえず百均のケースに収納



メガシルバーの左足首がいきなり骨折してしまったので

下手っぴながらの緊急手術で一応つながったけどプラプラに、、、

不安定ながら自立はできるから良しとするか?


メンバーを百均のケースに詰め込んだけどサイバースライダーはやっぱり無理があったかパンパンになってしまった、、、
(この6区画のケースが掌動にベストマッチ?!)

てか、

なんかネジれたものがまじってるんだけど(汗)


そうこうしてたら2セット目が届いた。。。

(ニセメガレンジャー用にもう1セット考えてたらメガシルバーが骨折したので踏ん切りがついてポチッた)

なぜか現時点でも購入可能


ネジレンジャーとの相乗効果で購入決める方が出てきそうだからそろそろ在庫なくなるのかな?



鬼ON!