DRAGON☆ステップ | 鬼滅牙the「お気楽!テルテルフォーム」

DRAGON☆ステップ



今年最初の入手フィギュア


掌動-XX(ダブルクロス)6



実際の発売日より3日ほど前にフラゲ(なぜか売ってた)していたのだけれど



世の中、そんな呑気なこと書いてる場合なのかと二の足を踏む



とりあえず百均のケースに入れたが



掌動-XXは第1弾から買っているのにまだ1個も開封したことがない


前身の「SHODO-X」も全種買ったわけではないけど3弾ぐらいから開けてない、、、


↑昨年整理してみた


「SHODO-O」は全種買ってたつもりだけどなぜか「ギャレン」と「G4」がみあたらず、、、

(同じ弾のライオトルーパーやワームは複数あるのに、、、)


そして1個も開けたことがない



そろそろ開けてみたいよね

(干支に因んで「龍騎」とか開けてみたかったんだけど)




ブログではあまり真面目なことは書かないが



自分のやりたいこと、やるべきこと、そしてできること

 


その全部と折り合いをつけながらの自問自答



人生という名の旅は果てしなくつづく、、、



今年は辰(龍)年


飛翔の年



踏み出す勇気がすべてを超える!



鬼ON!