【上松範康・AgemaTV!!】 | 鬼塚聖の日々是“弦界突破!”

鬼塚聖の日々是“弦界突破!”

鬼塚聖のブログです。
奇妙奇天烈摩訶不思議な日常を書いてます。


アニソン・ゲーソンが好きな方でこの方を
知らない人はそうはいないであろう作曲家。

 

 



【上松範康】(あげまつのりやす)さんだ。

音楽クリエイター集団
【Elements Garden】の代表であり。

 

【株式会社アリア・エンターテインメント】の代表取締役。

上松さんの音楽を触れたのは

【水樹奈々】×【T.M.Revolution】のコラボ曲。
【革命デュアリズム】だった。

ハードでかつドラマティックで
今までにない斬新な世界を表現された楽曲だなと思いました。



んで有名な【ファイナルファンタジー】のゲーム。
【Final Fantasy Brave Exvius】の楽曲を手掛けていて
 【Moment of Recall】
これまた素敵な楽曲なのでございます!(*´∀`*)
 
そして上松さんが原作の
テレビアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズの

【Synchrogazer】【UNLIMITED BEAT】を聴いて

「やられた~!!!」って感じでした。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。

本当に才能のある方なんだな~と思いました。(;^∀^A

そんな上松さんはどうゆう方なのだろうと
先週放送された【上松範康・AgemaTV!】
観て上松さんの声や雰囲気。そして
「Elements Garden」のスタジオの内容を知る。

 

 




 

10分だけの無料放送でしたが感激ものでした(*^∀^*)


アニソンとゲーム音楽を勉強している俺からしたら
憧れのアーティストの1人となった。


そしてなんと「Elements Garden」が
作曲クリエイターを募集
なさっているとですか!?

 

http://www.ariamusic.co.jp/news/20171109150218/

こりゃ超絶応募するっきゃねえだろ!?

あげまつさぁ~ん!!

。+.。ヽ(*^∀^*)ノ。.+。


鬼ちゃんがアニソン界に革命を起こしちゃるぜョ~~!!!

ワ━ヽ(*≧∀≦*)ノ━ィ!!!!



弦・界・突・破~!!♪