雨の中でも熱唱する男! | 鬼塚聖の日々是“弦界突破!”

鬼塚聖の日々是“弦界突破!”

鬼塚聖のブログです。
奇妙奇天烈摩訶不思議な日常を書いてます。

本日、錦糸町南口にて千年弘高さんと初の共闘ライブを決行!!

 

自分のネーム・ボードの千年弘高専用カスタマイズ版)(笑)


雲行きが怪しい中、手始めに僕が2曲程歌って千年さんにバトンを渡す。


千年さんは過去に路上ライブはやっていたようだが、
実際生で観るのは今回が初めて。


泉谷しげるさんのカバー「春夏秋冬」を熱唱!


「なんちゅうドデカい声だ!アンプ無しでこれかよ!!」と度肝抜かれる。


本人曰く


「これでも抑えた」


まじっスか。。。

 


いで「闇夜のダンス」


・・・を演奏中に本格的に降ってきてしまったのですねハイ。。。


そんなことはお構い無しに千年さんは堂々とマイク無しで
いつも通りのライブのノリで錦糸町南口の公の場で
馬鹿でかい声でMCをブチかます!



「敗者復活戦」を熱唱!! 


遠くにいる大衆は「なんだアイツは!!」的な表情だ。



千年さんのtwitterで発見したのか


「こんな雨の中マジでやってたんかい!」と笑いながら


ライブハウス・「錦糸町rebirth」のスタッフの方が来訪!



「雨の中でも構わず熱唱してしまう男!」



という意外な形でまた「錦糸町rebirth史」に伝説を残してしまった(笑)


かし流石に続投は難しいと中止。


その後、千年さんから路上ライブについて色々アドバイスを頂戴する。


自分のスタンスを崩さずに路上ライブで人を呼び込むノウハウを教えて頂いた。


本当に自分の音楽活動には欠かせない貴重な存在だ。


そんな感じで来週の10月30日(火)も鬼塚聖・千年弘高の共闘ライブ
錦糸町駅南口(もしくは北口)で決行予定です!!


僕は夜6時頃から、千年さんは7時頃から合流です。


今後、ボクダンガンさんも参戦予定!!


なんちゅう暑っ苦しいメンツだっ!!


はてさて・・・次はどんな伝説を残してしまうのやら・・・。