北九州記念 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回はサマースプリントシリーズ、北九州記念を予想していきます


コースの特徴としては、小回りで平坦と下りしかなく基本的には前が止まらない形状になってますね


前が激しくなることが多いですが、スピードがない馬は買えないと思っていいでしょう


それでは、今回の軸馬はジャスパークローネです


海外転戦からのここになりますが、稽古の動きを見る限り全く影響はないように見えます


ここを目標にしていたかのような万全の仕上がりと見て大丈夫だと思います


あとはハンデだけですね


仕方ないところはありますが、なかなか見込まれましたね


それでも秋に向けて、ここは克服して欲しいものです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら