ドリームオーダー:第2弾が待ち遠しい | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


最近の週末はマッタリとドリームオーダーの店舗大会に参加しています


ある程度カードが揃ってくると、だいたいみんな同じようなデッキになってきますよね


スタートってこんなもんですけどね


第2弾の発売が待ち遠しいですが、1弾みたいにボックスを大量買いすることはないかもしれません


単純に全体的な封入率が悪いのでシングルで買ったほうが安いですからね


第2弾のSSPも発表されましたね





ソフトバンクの和田投手のSSPはさすがに坂本選手レベルにはならないでしょうし、多少高くても欲しいですね


あとはジャイアンツの吉川選手の効果がどんな感じになるのか、、、


戸郷投手はちょっと使いづらいので手に入れることはないかなと、個人的には菅野投手一択なんでSPをゲットしたいですね


結構、環境も変わりそうなんで楽しみですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら