SDBH:こういう終わり方は次に響くのでは? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


SDBHの稼働終了が発表されましたね


一応、今までのカードを使えるモードもありますってアナウンスされましたけど、新しいゲームが始まってるのに誰もやらないと思いますね


実質、カードが紙屑のようになった訳ですが、トライエイジと同じようになっちゃいましたね


フルアヘッドとかは早々と買取を中止してましたし、ある程度情報とかは流れてたりするんでしょうね


ただタイミングがどうかと思いますよね


MM4弾という中途半端な弾、、、


シリーズが変わるところならある程度予想もつきますからね


あとガチ勢が全国大会予選で盛り上がっているタイミングです


なにからなにまであり得ないタイミングでしたね


いろいろSNSで騒いでますけど、メーカーって自分の予定しか考えないんですよね


最後にブッ壊れカードを連発して荒稼ぎっていうのが露骨過ぎてヤバイですね


ヘビーユーザーを怒られせて良いことなんてないんですけどね


まだまだ騒ぎになりそうです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら