ドリームオーダー:SSPの鬼畜封入率 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ドリームオーダーが発売されましたね


予想通りといいますか、どこでも買えますね


これぐらいの人気の方が個人的には嬉しいです


シングルも一部を除いてリーズナブルですし、言うことなしです


取り敢えず12ボックスほど買いましたが、残念ながらSSPはゲット出来ませんでした


一応、カートン開封している人のブログやXとかで封入率を調べたんですが、1カートン20ボックスで高レアがSSP1枚、SP6枚、UR15枚みたいです


SPとURが両方入ってる当たりボックスも2箱ありますね


店長は12ボックスでSPは8枚出たんでなかなかの引きだったかと思います


一応、巨人とオリックスで遊んでます


一応、オーダーデッキだけ高レートで揃えようと思ったんですが、坂本のSSPが飛び抜けたトップレアなんでSSPは厳しいですかね


さすがに2万をオーバーすると手が出ないですよね


そこまで使えるカードじゃないハズなんですが、、、なんでそんなに高いんですかね?


このゲームは球団縛りのゲームなんで、多分巨人以外で遊んでる人は即売るでしょうし、ショップには並ぶと思いますが、せめて2万切ったら買いたいですけどね


単純に枚数が少ないので、なかなか下がらない気もします


せめてSSPは1カートンに2枚ぐらいは入れてほしかったですね


残念です


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら