フローラステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


本日2本目の鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回はオークストライアル、フローラステークスを予想していきます


コースの特徴としては、1コーナーポケットからのスタートになりますから内枠が圧倒的に有利になります


あとは長く坂のある直線ですが、馬場が綺麗なんで土曜日を見る限りは前が意外に粘り込むことが多いですね


それでは、今回の軸馬はアドマイヤベルです


ほとんどの馬が2着以内に入らないと本番に出れるかわからないということもあり、仕上がりの良い馬が多いですが、特にこの馬とバロネッサが目に付きましたね


稽古の動きは文句なしに素晴らかったので、出遅れたりしない限りは大丈夫でしょう


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら