ドリームオーダー:流行らないからこそ高額? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ドリームオーダーの発売まで長いですね


待ってると長く感じますね


なんとなくパックの情報を眺めてて思ったんですが、種類とか収録枚数とかが発表されてますね


ちょっと種類の多さに引きましたが、、、


ボックス確定の高レアが、この3種



収録の枚数がこちら



個人的にボックスにSSP確定でよくないですか?


このイメージで封入率を考えるとSSPってカートンに1枚とかになりそうな気が、、、


ただでさえ、球団固定なのに流行らなかったらとんでもない金額になったりしません?


まぁ、個人的には見た目を揃えたいのでURでもいいんですけどね


さすがに2万以上とかになるでしょうから、厳しいですね


コレクターとか出てきますかね?


無駄にパックを大量に買ってしまいそうです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら