ガンバレジェンズ:いろいろ運が良かった大会 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


週末にガンバレジェンズの大会に行ってきました


たまにある京都と滋賀の店舗が重なる日で場所的に滋賀の方が空いてそうなんで、そっちに参戦しました


噂では京都が36人ぐらいだったみたいですけど、滋賀は17人でした


逆に1人だけ落選とかヤバイです


いつもこのエリアは50人ぐらいの抽選なんで、皆さん分かれて参加してますね


距離的にも時間的にもハシゴは厳しい距離ですから


まぁ、さすがに0回戦突破して出場確定、テンプレのファイズでいきます


8人大会を2セットという仕様の大会で、別の山のメンバーがなかなかヤバかったです


オレ・シンくんとシンタッピーさんが初戦で激突したり、YouTubeやってる人とか濃いメンバーでしたね


優勝はYouTubeやってる人で動画があがってましたね


こちらの初戦はテンプレのファイズデッキのちびっ子と対戦、普通に2ラウンドで倒してライダーガッツからの3ラウンド勝負に


なんとかスロット運で突破


準決勝はあまりみない形のデッキの方でしたが、まずまずのスロット運で突破


決勝はミラーデッキ対戦


スロットがゴリゴリに揃って2ラウンドで削り切り、ライダーガッツが出ずに終了


なんかすいませんって感じの終わり方で、アッサリ優勝出来ました


2ラウンドにライダーガッツが出ないのは珍しくないですか?


対戦した皆さん、対戦ありがとうございました


貰ったプロモも初パラレルで、なにからなにまで強運な1日でした



出たら負けない継続中です


これって使えないレベルでいいからゲームで読み込めるなにかにして欲しかったですよね


シリーズが変わったんでデザインとかプロモパックとか変更ないんですかね?


次はいつ参加出来るだろうか、、、


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら