SDBH:トップレアの高騰を煽る? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


SDBHの通常排出のトップレアが今の弾のカードなんですが、次の弾がいつからなのかでレートが変動しそうです


今弾は割と使えるカードが多いんですが、最近のスパンだと早い時は1月半を切るぐらいの時もありましたよね


今、噂になってますがゴールデンウィークに新弾を合わせると休みの関係で稼働日が18日か25日になります


18日になるとかなり出回る枚数が少なくなりますし、その煽りを受けての高騰という流れになるんですよね


普通にバトスタをしてても大体入ってるカードなんで、18日ならヤバイことになりそうです


今でも2万オーバーになってるんですが、、、


まぁ、ないと勝てないというレベルではないみたいですけど、当然、ライトユーザーになればなるほど勝てるカードって感じなんで、ライトユーザーとしては欲しいですけどね


さすがにプレイ頻度を考えると高過ぎますが、、、


もう少しリーズナブルにならないもんですかね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら