日経賞 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


本日2本目の鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回は春の天皇賞のステップレース、日経賞を予想していきます


コースの特徴としては、スタートからすぐにコーナーがあるので内枠が有利になります


あとは小回りで6つのコーナーを回る器用さや、形状によるスタミナとパワーが要求されるなどのところはありますね


あとはペースが上がらないので意外に中距離メインの馬でも距離が大丈夫なところもあり難しいコースになっています


それでは、今回の軸馬はボッケリーニです


稽古の動きだけを見れば、クロミナンスと迷ったんですが経験値が重要なコースだと思うんで、その辺りを考えてこちらから


あと騎手ですかね?


騎手がね、買いたくないんですよね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら