ガンバレジェンズ:まさかの大盤振舞いがどう出る? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ガンバレジェンズの新弾がスタートしましたね


店長からの一言はLRのパラレル以外は買っちゃダメですよ


全部安くなりますから、既に安いですけど、、、


封入率がかなり変わりました


今までは200枚にLR2枚、パラレル1枚というかなり厳しい封入率でしたが、今回から200枚にLLR1枚、LR3枚、パラレル1枚になりました


LRパラレルの封入率は同じですが、LRがかなり出やすくなりましたね


LLRパラレルも200枚に確定1枚ですから、特にレアということもないですね


LRに比べて3分の1ではありますが、、、


今弾は特にファイズのような劇的に環境を変えそうなカードもなさそうなんで全体的にかなり安くなると思います


多分LRパラレル以外は2000円切るでしょうね


個人的には使いたいWとプラチナガッチャードだけ引いて、あとはLRパラレルの配列に出会うことを祈ろうと思います


週明けには格安でメルカリとかに並んでそうですけど、、、


使いたい欲に負けて連コしてしまいそうです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら