炭の町のシロ:まったりプレイ中 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


最近、家にいるときはマッタリとゲームしてます


今はこれをプレイ中です



なんというか、全くクリアに向かわずに動物の森感覚で魚や虫を集めてます


こういうゲームですよね?


違いました?


ストーリーとかは最低限しか進めてないんですけど、時間的にそんなにガッツリプレイしてないんで十分楽しめてます


オリジナルキャラもいろいろ出てきますし、クレヨンしんちゃんが好きなら楽しめるゲームだと思います


じいちゃんの名前がぎんのすけっていうんですね


あんまり名前って出てなくないですか?


クリアする前に飽きないように頑張ります


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら