ガンバレジェンズ:結局ファイズ?ジオウ? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ガンバレジェンズをボチボチプレイ中です


過去にないレベルの勝率を記録し続けてます


だいたい1勝5敗ぐらいのペースですかね?


多分、3、4弾ではプラチナに到達してるぐらいはやってるんですか、まだシルバーです


あまりにもファイズでクリティカルが出ないとか、相変わらずスロットが揃わないとか


上位の人と当たってもこんな感じですから、よくわからないですね


最近はクリティカルが出ないファイズをやめて、ディフェンダーメインのジオウに変更しようか迷っています



ランクマは相変わらずファイズが多いので、この勝率なら逆に相手のクリティカルが不発の時に確実に勝てるこっちの方がいいような気がしますね


多分、たまたまだと思いますが不確定なものはいろいろ調整されているような気がするんですよね


たまたまだと思いますが、、、


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら