ポケカ:コレクターとプレイヤーが分かれてて素晴らしい | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


毎日せっせとポケカのデッキ作りをしております


ショップにもよりますが、カードが安いですよね


SARとか以外は500円以上するカードなんて少ししかないレベルです


ある程度4枚ずつ揃えてしまえば、デッキを崩して組み直す手間を考えなければ、お金もかからないですし、ゲーム的にも面白いですから流行りますよね


そのせいでショップの品揃えが悪くなっているところが多かったり、大手にカードが集まったりしているのが気になりますが、、、


1つデッキを作ると次が作りたくなって、なんかエンドレスな感じに陥っております


久しぶりにやる気が出てきましたし、そろそろ大会に出ようかという感じですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら