ポケカ:新弾争奪戦はなし? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


週末にポケカのカード集めをしていたんですが、新弾からかなり環境が変わるカードが登場するということで、運営側も本気で製造したみたいです


基本的に購入制限をしているカードショップやコンビニが多いので、かなりのところで普通にパックが売ってました


SARで高いカードはありますが、SRあたりまではリーズナブルな価格で買える感じで汎用カードとしてはプライムキャッチャー、マキシマムベルト、なかよしポフィン以外は500円以下で買える感じですね


逆に流通枚数が少なそうで安いカードがなかなか見つからないことの方が苦労してます


学習装置とエネルギーつけかえ、エネルギー回収がなかなか見つからなかったですね


新弾のパックが大量出回っているので、さっきの3枚も安価になりそうですからプレイメインの人には嬉しい限りですね


取り敢えず練習もあるので流行りのデッキをいくつか作りたいので、今週も何枚か探しに行きたいと思います


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら