ガンバレジェンズ:ガチ勢減ってる? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ガンバレジェンズのランクマッチも大詰めですね


外野から観戦してるのって楽しいもんですね


前回のベスト10ボーダーが1900弱ぐらいだった気がしますけど、今回は1200ぐらいになりそうですね


店長は今回は楽しむことをメインに2回負けたら、その日は終わりと決めていたんで550ぐらいで終わりました


やり込んだプレイヤーが勝てる仕様にならないとこのままどんどん人が減って行く気がしますね


普通に考えて今のランキング上位のプレイヤーはプレイ回数ランキングに近いと思うんですよね


一番の疑問は押したところに止まらないスロットの意味です


ガンバライジングから変更を極力抑えた感じなんでしょうけど、さすがにストレスにしかならないですよね


最近は明らかにプレイ人口が減ってる印象を持ちます


勿体無いですよね


個人的にはマッタリ遊ぶ分には気にならないですけど、前弾のように熱くなるにはしんどいですよね


まぁ、ベスト10ボーダーが1000ポイントぐらいならやるかもしれませんが、、、


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら