ガンバレジェンズ:プレバン限定アイテム発売 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ようやく1周年記念が近いということでガンバレジェンズのプレバン限定アイテムが発売になります




アビリティなど数値以外は発表されていないのでなんとも言えないですが、LR5枚とイベントカード3枚、あとはオマケですね


それで1万円とはなかなか高額ですよね


まぁ、LRが1枚2000円と思えば安いのかなとも思いますが、ライダーマンとかは通常弾でLR枠に入るのは厳しいのでこういうのは嬉しいですね


取り敢えず予約しましたが、この値段ならバインダーを付けて欲しかったですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら